2004-03-22から1日間の記事一覧

【ニュースステーション】川渕さん、登場。何を話すのか?

TV

早々に自身の間違いに気づき、わずか数分でバーを出てホテルへ帰った山田暢久もまた処罰された。

山田暢もやはりキャバに行っていたってことですか?それと、なんでしってんの、ジェレミーさん。確かに、それだと山田暢が記事にでてこないのも理解できる。彼はすぐに帰ったから記事には7人と出た。

このぐらいの質の文章を現役選手が定期的に書かれたらそれこそ、サッカーライターは終わりといえずとも、生き残るのは相当しんどいと思え、これほど自分の状況や心理、チーム戦術や現状を活字に書けるのは、ある種のすごさでもあるし、彼の最近のプレーを切に見たい。

サポーターをうまく利用できた監督と言ってもいいのでは?

私は、サポーターに気配りできる監督と思っています。

平山は「こっちのチームの方が気楽。」

まあ、そうでしょうなあ。お疲れさん。

【昨日のZONE】

TV

はっきり言って国見の小嶺さんの戦術は嫌いだし、あの丸坊主は時代錯誤だと思う。それでも、あれだけ代表選手を輩出していることや、 韓国戦で退場になった大久保に対して「あんなプレーをしてたら代表には呼ぶな」等の発言をメディアの前で語る川渕さんに比…

【関西ローカル】

TV

大阪の客のタチの悪さが 2001年度のM−1で日本中に完全に露呈したように、あそこにいた(NGKの一般客)審査員は面白いかどうかを判定しようと言うのではなくて、自分の馴染みのあるコンビ(BASE芸人)を応援すると言った風情。だから、大阪で馴染み…