2004-03-21から1日間の記事一覧

But I believe that it is important to say that I trust this base team, formed only by players who work in Japan. I said it before and repeat again: we even could, if it was necessary, play the Qualifyings only with these players.

これ読む限りでは「国内組でも予選は戦いまっせ」といっているんだがなあ。でも実際やってる事を見るとレギュラーはヨーロッパ組、アレックス、宮本と坪井。

本山は鹿島合宿当時、8人のうちのある選手から外出を誘われたが断って難を逃れた。

うーん、これはリアリティあります。さそったのは、キャバクラコンダクター・小笠原でしょう。同チーム、同い年。紅白戦要員といえど、キャバにはいってない選手もいるわけで。福西、加地、本山、三浦淳なんかも。彼らには頑張ってもらいたい。

奇行 近鉄・中村

ほんとに、ドジャースに何をしに行ってたんだろう。近鉄ほったらかして。

「あいつじゃなければ壊れてる」と平山の疲労を気遣い

わかってんなら、呼ぶなって!!

遠藤は処分支持「大変ですね、キャバクラ組は。規律を守るのはプロとして当たり前のこと。それくらいの方がいい」

私は、この発言はかなり眉唾だと思ってます。遠藤、こんな思慮浅な発言はしないだろう。報じてるのはデイリーだけ。 問題はチームが統一感を完全に失っているということ。ヨーロッパ組、国内レギュラー組、キャバ組、紅白戦要員と完全に分離してしてしまって…

【福留の番組】

TV

山本さんが出演したのに、宮沢ミシェルがあまりに役立たずでイライラした。何もまともなことを聞けてなかった。福留も少しいらだっていた。福留、アメリカやアルゼンチンが五輪に出られないと把握していたのには驚いた。山本さんはOAについては、はっきり…

【ヤンタン】

中澤はドラマでいなくなりそう。カン娘。も。後藤は忙しそうなので、レギュラーではなさそう。ひょっとしてメロンとかじゃないんでしょうか。アップフロント枠は。さんま、本番中にトイレ。パックンチョはやりたそう。カン娘。は全く役立たずだった。おもろ…

【関口番組/中西哲生発言】

監督がオーバーエイジ使うと断言していると。ほんとか。候補としては、新井場・曽ヶ端・三浦淳・本山じゃないかと予想。私は、新井場と曽ヶ端なら少しは賛成。年齢も近いし、両者ともオリンピックはでてないし、代表でレギュラーはとっていない。2006年…

日本一のサポーターを持っていると言うことですが、彼らの不幸なことはチームが弱いと言うことです。個人的にはサポーターの質が落ちても、もう少しいいチームを持ちたいと思っています。私が言いたいことを理解してもらえればうれしいですけど。(ベルデニック)

いや、これは誤解且つ誤読される可能性大ですよ。サポーターが離れていっては元も子もないですから。

【昼間のたかじんの番組】

TV

今日のMOPは宮崎哲弥。こういうバトルロワイヤル的トーク番組に慣れてるわ。コメントも短く。最後は河村議員にタイソンのようなラッシュのツッコミ。岡田斗司夫が初登場。めちゃめちゃ知識はあるし、話せるんだろうが、短いジャブのような話の割り込み方…

【せめてTBSとフジは追悼番組ぐらいしてくれますよね。まさか、スルーはしないでしょうね。】

TV

【ZONE】

TV

同じ国見と五輪代表を扱っているのだから、せめてちょっとは小嶺さんに徳永のことも振ってよ。大学行きながらレギュラーでやってまんのやさかい。最後にちょっと映っただけの徳永でした。 しかし、やっぱり国見の戦術は「放りこみ」なわけですね。