2003-12-23から1日間の記事一覧

コラムはさとう珠緒の悪口だった。どうやってCMをとったかなどの。批評と悪口は紙一重とは言え、あまりにも技術がない。

【デイリースポーツ】

ますおかの増田コラム: M−1話でどうやってM−1に勝つか。 できるだけ長めにする。与えられた時間は4分だが、三分四十五秒で終わるのと 四分十五秒だと、笑いの数でもだいぶ違うと。 新ネタをやる。会場に来ているのはお笑い通。ゆえに, ほとんどのコン…

【ごきげんよう】

さんまや今田が井川遙に強烈な突っ込みをするものと思ってみていると、終始ゆるい会話。司会の小堺を無視して自分で仕切りだす。中居もそうだが、番組上、司会の位置にいなければ居心地がわるそうである。 さんまは、紳助やビートたけし、タモリと番組を一緒…

【TVタックル】

大竹が異様なテンションで面白かった。今、ひょっとしたらこういう政治バラエティが一番面白いかもしれない。 大竹「山本さん、なんで俺がしゃべって五秒でつっこんでくるのよ!」 大竹「イラクにいくのはイラクのためより、アメリカのためでしょ」 大竹「結…

【ごきげんよう】

さんまのトークはちょっと前にヤンタンでやってた自分の娘トークと同じだった。 「ああ、話かぶってるよ」と思った。 華原朋美も普通のタレントになっていて昔の朋ちゃんトークは無かった。