【ごきげんよう】

さんまや今田が井川遙に強烈な突っ込みをするものと思ってみていると、終始ゆるい会話。司会の小堺を無視して自分で仕切りだす。中居もそうだが、番組上、司会の位置にいなければ居心地がわるそうである。
さんまは、紳助やビートたけしタモリと番組を一緒にやらなくなったので、さんまに強烈な突っ込みを入れる相手がいなく、年下の芸人だと役者不足に感じる。
唯一対抗できるのは爆笑の太田ぐらいだろうか。それゆえに、FNS大反省会がないのは残念だ。
ごきげんようでもそうだが、サイコロを振ることによってあらかじめ、どのゲストもトークの時間が与えられるよりも、
トークのバトルロワイヤル的番組の方が、より魅力を発揮できると思うのだが。