TBSラジオ社長「深夜ラジオは売れてる芸人ばかり使うな。何の為にこの人たちに貴重な時間を与えてるの」」 カナ速

ウチ(TBSラジオ)の深夜番組表を見たときに(JUNK)、これはTVで売れてる連中じゃないかと。すごく不思議で、なんでこんな人使ってるのって編成に聞きましたね。素朴な疑問で。何のためなの、この人たちをどうしたいの、十分売れてるし、お金も稼いでいるだろって。この人たちに貴重な時間を与えて、何のために番組やってるのって。

これだと、エレ片以外切んなきゃいけない。それでべしゃりブリンッ、吠え魂も終わらされたのか。
たんにJUNK2を復活させればいいだけ。3時から5時台を若手にやらせればいい。