なでしこジャパン関連

NHKで鮫島がボストンのチームに戻ったニュース。えらいことになってきたな。米までおっかけるか、NHK.。
国民栄誉賞も。

やべっちFC

昨日のやべっちFCには神戸INACレオネッサの代表メンバーに岩清水にマルカリ。
岩清水と川澄は同じ高校だった。川澄が1年先輩。先輩に聞く感じではなかったが。マルカリと川澄は日体大の先輩後輩。マルカリ4年の時に川澄が1年で奴隷だと。服装が私服で若干つかれてるね。レオネッサと千葉の選手は神戸で試合があってすぐに新幹線乗ってやべっちの収録へ。もうそろそろ取材やのTV出演やの控えないと9月には五輪最終予選。サッカー協会が各チームへ広報を出せよ。澤には絶対必要。でないと目玉焼き屋がやってくるぞ。

TBS S☆1

なでしこリーグをダイジェストで。試合のダイジェストを放送したのは見た限りではやべっちFCとTBS。フジは見てない。
S☆1はさらにワンバック所属のマイアミの試合模様も。