TBS竹内香苗アナが郷原信郎弁護士に対して売名と暴言

TweetBuzz - YouTube - TBS内部では「郷原信郎は売名!」とささやかれてる

「明日22日は検察ってどうなっちゃってるの?ゲストは郷原さんと江川さん」の紹介後、

竹内「郷原(信郎)さんはなんでそんなに不二家問題噛みついてきたんでしょうね?」
神保「不二家の真相究明委員会のなんかなんだよね(※不二家信頼回復対策会議議長)。
   TBSの報道が、なんか問題あったっていう立場で、なんか」
竹内「でもガンガン噛んできましたよ。朝ズバ、番組にも。プロデューサーにも。
   だからみんなで『売名だね』って言ってた。へへっ(笑)。あの時、飛ぶ鳥を落とす勢いだったから、朝ズバ・・・」

Dig studio streaming 09/21/10, TBSラジオ「ニュース探究ラジオDig」のストリーミング放送

当日のUSTの録画放送が視聴できない上に新たな編集版では竹内アナの暴言は削除されてる。神保さんにもがっかりだ。