7時ですよ〜だ

懐かしのメンバーがひな壇に座って思い出話。ある程度誰がどういう話をするかは決まっていたがほとんど今田・東野が話していた。まるむし商店130Rが揃ってテレビに映るのは何年ぶりに見たんだろう。普通にほんこんが板尾を話の流れでいじっていたりしていた。浜田が非常階段シルクにピンクダックとメンバメイコボルスミ11の近況を聞く。亀山とみやこのVTRがちょっと流れた。岡ゆうたがでかい病気でもしたかのように痩せて老けていた。大病でもしてるのだろうか。
東村はほぼしゃべってなかった。浜田・松本の理不尽な話。えぐいなあ。ちょっとえぐすぎる。リットン調査団まるむし商店、元ボブキャッツ・ヒロ、おかけんた・ゆうたは懐かしかった。