アクセス特集・えのきどいちろう+北野誠・3月8日(月) - アクセス

Download

Twitter / 桂川: 会社の前で偉そうに携帯でしゃべってるとかいうやつでし

これは言うてたなあ。まだ渡辺真理が局アナ時代TBSの前で「でっかい声で真理ですけど〜ってしゃべってやなあ」と言うてました、確かに。まさかその人物と一緒に仕事するとは思ってなかっただと思うが。北野誠がラジオで話したことを書き起こされたくないといっていたのは、音声にしろ活字にしろネット上に記録として残されたくないと言うのが本音なんやろね。まさかの関西ローカルの深夜ラジオで言いっぱなしにできたのが、ログ(記録)がネット上にあふれるとは夢にも思わなかったんだろう。自分が批判していた人物と一緒にラジオをやってまさかその人物の口からABCのサイキック青年団と言われるとは。渡辺真理は知ってるんじゃないか。

Twitter / モーリー・ロバートソン: ごめん。北野さんをちゃんと聴いたのは初めてなんだけど ...

8ヶ月謹慎してからの初ラジオなんでそんなもんでしょう。飛ばせるわけない。