神津梓

オレLOVE > Grand > おしゃべりやってま〜す(火) ファンサイト

水樹奈々安めぐみを五年前に使ってた神津梓プロデューサーは神がかってたな。

03年 3月29日 神津梓

今日、ふわっ!誰やっ!と思ったら、プロデューサーの神津さんやった。
   二十歳そこそこの頃、古田新太さんメインのラジオをやらせてもらって、
   それが終わるとなって悲しんでいるところ、
   ギャグお立ち台のコーナーレギュラーとして使ってもらい、
   27・8の頃には、長いことやってたヤンタンが終わると悲しんでいるところを、
   オレたちやってま〜すに拾ってもらったりと、
   ギリギリのところをいつも助けてくれた、毎日放送の社員さんや。

さんまの増谷さんやコナベさんにあたるね、よゐこにとっては。

よゐこの芸能日記

これはありがたい。さすがに最近は全く聞かない。