来週からTBSラジオ「キラ☆キラ」出演 吉田豪「豪さんのポッド」

書評の岡野さん9月できられる。確かに滑舌が今ひとつだった。吉田豪がストリーム以来の半年振りTBSラジオ復帰。これで勝谷さんが復帰したらストリームとおんなじ。

吉田豪の仕事情報(09年9月15日)

みんな貴重なさんまインタビューに注目するだろうけど、
そこは中身で勝負ですよ! 負けないですよ!
これ、かなりのカウンセリング取材になってると思います。

有吉インタビューは有吉のガードが上がりっぱなしであまり引き出すことはできなかったと思うなあ。こういう活字系の人らを本当に警戒している風で。さんまインタビューの方が勿論よかった。対談相手が関西人だったし。なにせ有吉が吉田豪の『男気卍固め』を読んできているというところで、かなり吉田豪に対して警戒してる感じがでてた。自分の著書を読んでくる対談相手なんてこれまでいなかっただろうし。