IMALUデビュー

かきなぐりプレス : IMALUはモデルよりお笑い向き

2世タレントの中でも、一目で育ちの悪さが伝わってくる。匂いとしては素行の悪さからジャニーズをクビになった森進一の長男。

すでに大物! "さんまの娘"に漂う妙な空気 : サイゾーウーマン

さて、いよいよその全貌を露わにしたさんまの娘であるが、すごいな、あの初々しさのなさ。

ニュースチェック!なブログ。

ラジオでさんまから娘の話が出てくるのとほぼ変わらない印象。たけしさんの娘さんが出てきた時に似てるよな。
圧倒的な歌唱力があって作詞・作曲が出来る宇多田ヒカルみたいなのじゃないと歌手としては無理だろうなあ。
素性を隠して芸名でデビューすべきだったんじゃないか。デビューしていきなりスレてるあの感じはなんなんだろう。