タモリさんの気遣い

久しぶりにいいともに出演したキンコン。キンコンがレギュラー時代にいつも10時半にはタモリさんと30分話していた西野。今回、タモリさんは11時頃に来ていた。青木の話では西野がレギュラー離れてからはタモリさんは楽屋入りを遅らせたらしい。となるとキンコンのレギュラーだった木曜日だけ早めに来ていたのでしょうかね。

abc1008.com | KINGKONG'S HONYA RADIO

http://asahi.co.jp/webio/asx/honya.asx
http://asahi.co.jp/webio/ram/honya.ram
驚異的な社交性を誇る西野と周囲にどえらい空気を撒き散らす梶原。
しかし関西のラジオはポットキャストが充実しないな、いつまでたっても。TBSや文化放送ニッポン放送の方が聞きたい番組が多い。ニッポン放送はそうでもないな。TBSが一番。