年末・年始のテレビ お笑い大賞 2009/1/1(木) 2009

オードリーつええええええええええええええええ:ニュースウォッチ2ちゃんねる

これ見てたなあ。珍しく関テレとのコラボで東西の今年期待のお笑い陣が出てきてネタをした。その後10組のテレゴングで勝負(ニューウェーブ大賞)を決める。予測の5倍来たと司会の爆笑問題と平井アナが言って集計に手間取る。お茶の間は完全にオードリーやったね。漫才アワードでたら圧勝しそう。去年は上沼さんの録画番組が途中で割って入ってきたからなあ。

TVais お笑い大賞2009

井上裕介NON STYLE) , 石田明NON STYLE) , 篠宮暁オジンオズボーン) , 高松新一オジンオズボーン) , 後藤淳平ジャルジャル) , 福徳秀介ジャルジャル) , 林健ギャロップ) , 毛利大亮ギャロップ) , 亘健太郎(フルーツポンチ) , 村上健志(フルーツポンチ) , 坪倉由幸(我が家) , 杉山裕之(我が家) , 谷田部俊(我が家) , コカドケンタロウ(ロッチ) , 中岡創一(ロッチ) , 土屋伸之(ナイツ) , 塙宣之(ナイツ) , 下池輝明ななめ45°) , 土谷隼人ななめ45°) , 岡安章介ななめ45°) , 春日俊彰(オードリー) , 若林正恭(オードリー)

キャラクターとしての人気ならオードリーには勝てんわな。しかもノンスタはM-1に勝ててなかったらこの枠にすら選ばれて無かったかもしれんしね。