有吉と馬場園の毒吐き祭り

あだ名付け芸というオリジナルな立ち位置を得た有吉が同じく女子アナとグラビアアイドルに毒吐きまくるアジアン馬場園と二人で悪口大会になった[南パラZ!]。開始早々、山里が「最近、悪口しか言ってませんよね」と有吉に振る。さっそく手始めに南キャンの山里に「汁男優」しずちゃんに「モンスターバージン」、アジアンの隅田に「人喰いカマキリ」、グラビアの佐野夏芽に「おんな便所虫」と。一緒にゲストに出た佐野に対する攻撃はひどく、佐野が清純派でやろうとしてるといおうものなら、「(有吉)テレビで水着になってる時点で清純派なんてありえない。この世界に入ってくる奴自体がろくでもない」という内容を話していた。特に馬場園との相乗効果が際立っていた。 馬場園もいつのまにかあんなキャラクターになっていた。
有吉の太田プロの大御所がどうしようもないという話からダチョウの肥後さんが娘さんとディズニーランドに行くことになっていたが、娘さんの都合でいけなくなった。そしたら肥後さんはもったいないからといって1人でディズニーランドに行った。上島みたいなリアクション芸はも需要が無くなった、ジモンは松坂牛の業者としか付き合ってない、牛革でなんかつくってるとか、鶴太郎もダメだしとか自分の事務所の大御所を呼び捨てでメッタギリしだした。今メイン司会の番組を誰も持ってないから山ちゃん司会やってんだから使ってやってよとか、最後はお願いしだす有吉。
確かに、今太田プロで一番売れてるのは劇団ひとりだろうなあ。