チュートリアルの福田の人柄

私も夏木マリの件は見てました。笑っていいともにドラマ共演者と出演した夏木マリがバラエティに慣れてないのでテンパッテいたら福田が「大丈夫です。僕がいるから大丈夫です。なんかあったら僕が出ますから」といって夏木マリを安心させたとか、そして「私が若かったら福田君と付き合ってたのに」という言葉をかけられたり、その後福田だけ夏木マリと連絡先交換したりとか、なぜか福田がフューチャーされていた。人柄までテレビで伝えるのは時間がかかる。
でも、ラジオでは福田は女子アナにやたらとメールを送ったりとか、近い場所まで車で女子アナを送ろうとして断られたりとかをばらされていたから、あの性格も難しいですけどね。