東アジア選手権中国戦

久しぶりに素晴らしかった。試合内容はともかくあれだけ逆の笛を吹かれ続けて冷静にファイトし続けた
日本の選手は圧巻。この試合のMVPだと個人的に思う楢崎を筆頭に最後の方で鈴木啓太が相手を小突き返してイエローをもらう以外はあの状況での冷静さは信じられん。安田の状態だけが心配。前線の田代も素晴らしかったよ。守備にポストプレーに。最後のシュートはオフサイドじゃなかった。前半だけで駒野を代えたのはなんかあったのかね。中国もなにも進歩していない感じだ、あれでは激戦のA組を勝ち抜くのはしんどい。

YouTube - Dangerous kung fu kick!Asia soccer championship Japan�china

抜け出る安田をとび蹴り。シャレにならん。