Robinson upset after England flak

"I look at the incident and it was just a ridiculous fluke but it was reported as a mistake, as my fault," he said.
あの出来事を酷い偶然だと見ているが、報道のされ方を見てみると俺のミスだとされている。

あれはミスかな。何もなくて空振りしているならともかくおもいきりイレギュラーしているから批判されるほどのことか。出来るならバックパスするならゴールから外す、それ以外にはボールの正面から蹴るぐらいしか防ぎようが無い。正面から蹴りにいって、右か左にボールがイレギュラーし、蹴りそこなったらそれもそれでミスだと言われるだろう。

YouTube - Croatia England Qualifications

ダイジェスト見るといいセーブもしているけどね。YouTubeでも多数の関連ビデオが上げられている。