加藤紀子、結婚パーティーを開きました!

森高千里から祝メッセージ、結婚パーティにはダンナの友達、藤井フミヤが『True Love』の生ギター演奏。高校の同級生木村拓哉がこれまた生ギターで『夜空ノムコウ』を歌った。豪華でんな。

加藤紀子 - Wikipedia

東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』リリー・フランキー著(2005扶桑社)の作中に登場する、オカンと仲の良い彼女は加藤紀子である。

やっぱりそうでしたか。そうじゃないかなと思いながら読んでました。リリー・フランキーと付き合ってたのは黒歴史なんですかね、やっぱり。

1994 サッポロビール 「サッポロ冬物語

先週のヤンタンで言及したショージさんも覚えてるぐらいの加藤紀子がブレイクしたCM。ヤンタン聞いていた当時は普通にB級アイドルで終わるんだろうなあと思ったものでした。ヤンタンの登場は19歳でした。玉井は21才。なぜかヤンタン本編では玉井は間違ってた年齢を言ってるが。さんまのヤンタンが始まったのが92年の10月。CM本数だけ見てるとアイドル時代は94、95、96、97で終わってる感じ。