ガ島通信 - オーマイニュースジャパンの「炎上」と「現状」

コメントを市民記者登録者に限った8月1日からは、反戦や部落問題などといった論調が力を持ち始め、コメント欄は、いわゆるプロ市民の方々の「交流の場」となっているようです。

大元の韓国のオーマイのクォリティがどの程度なのか。ただの反日記事の場合も多いだろうし。

OhmyNews-熱い論戦

投稿者 朝まで名無しさん : 2006年07月26日 22:32
こりゃダメだ。
本家では反日記事垂れ流して、日本版では波風たてずに友好を模索。
このネット時代にこんなものが日本人に受け入れられるはずないですよ。
せめて本家のまるで根拠もない反日記事に、反論・ツッコミくらいはして下さいね。

コメント欄を開放していたのはこの辺。元の出が韓国だから相当慎重に準備しないと早々終了しそうですな。プロ市民と左翼、在日さんの巣窟になりそうです。タブーに朝鮮とかお題目は立派だがコメント欄を絞ってしまったら駄目だろうなあ。