活字中毒R。−松本人志が写真週刊誌を訴えた「本当の理由」

写真を載せる時に「防犯カメラの記録ビデオから転載した」ことをボクは怒ったわけです。

ダウンタウン松本人志が勝訴

これは、レンタルビデオ店でAVを探している松本人志さんの防犯カメラの映像が、写真週刊誌フラッシュに掲載された問題で、発行元の光文社と編集人に1100万円の損害賠償を求めた訴訟をおこしていたんですよね。
東京地裁の判決は、90万円の支払いを光文社と編集人に命じたそうです。

松本は指摘していないが、もう一つ問題なのは店側が防犯ビデオの記録を週刊誌側に提供したことじゃあないか。どちらかというとこちらの方が問題だと思うが。松本は店側は訴えなかったのか。