クビなのか

カマ社長、5年ぶりの登場。ショージさんはPRIDEの仕事で休み。なんにも変わらずハイテンションで番組をほぼ乗っ取り。さんまをトークの量で凌駕する人を久し振りに聴いた。紺野・小川話は2人から公式通りの説明。これまでの卒業と違うといわれた後に
さ「クビなのか」
藤「一応、一旦は離れて」
さ「そういうことにしているんだ」
と直球の疑問をぶつけるさんまはさすが。トミーさんが釈情報。さんまは釈を勝手にからくりから降ろしたことに怒り。やっぱり釈がヴァラエティに出て天然がバレてCMがこなくなり、からくりを降ろしたというのは本当だった。古沢みずき。さんまのラジオのアシスタントやTBSのドラマの三番手にねじ込んだのに男と逃げた話。 木内美歩
さ「吉本のタレントに温泉連れて行かれた」
ト「つきあってたのよね、かなりの大物と」
まあ、松本のことでしょうな。苦労しっぱなしのトミーさんだったが釈由美子をドラマの主役まで持って行き、山本梓も抱えている事務所社長。さんまも「やっと軌道に乗った」と。