高橋愛、NYに行く

Ona2-

1人でブッキングして3泊4日でミュージカル4本見に行く。
これ結構だるいよ。飛行機、ホテル、ミュージカルチケットを事前にとっていかなくてはならない。
例えば高橋が見に行ったとされるブルーマン。オンライン上でクレジットカード予約。


Credit cards will only be charged upon confirmation of show availability.
Ticket Collection:
Once your booking has been confirmed, you will receive access to your voucher documentation which must be printed. Your tickets will be held at the theatre box office for collection on the day of the performance, no earlier than one hour before performance time. You will be required to present your printed voucher, along with photo ID in exchange for your tickets.

予約がPC上で完了したら予約完了画面をプリントアウトして、当日劇場に持っていかないといけない。このコピーが引換券(Voucher)になる。この手続きを1人でしたとしたら相当事務能力と英語力高いです。放送ではコピーがそのままチケットになっていたといっていたからどこかまた別のサイトからからも知れませんが。高橋は自分のクレジットカードを持ってんのかな。他だとチケットはFedexで送ることになってたりだから。3泊4日で四本のミュージカルは本気で好きでないと無理でしょう。NYにミュージカルだけ見に行ったようなもん。
さんまは相変わらずパソコンは触らず。だとするとPC上でチケット予約のことも、プリントアウトしたのがそのままバウチャーになるというもわからんだろう。さんまは「兵藤ゆきさん、おるやんか」といつも知り合いに何とかしてもらおうとの考え。