ハゲタカウォーズ

磯山の天然が炸裂していた。ヴァラエティ的には必要な存在。さんまや紳助がよく言う、目茶苦茶頭がいいか、天然か。ものすごくよくできるか、全く出来ないか。レッド吉田、スピードワゴンの小沢はモノを知っていた。浜口順子はバラエティにおけるポジショニングが厳しい。仕切る方に回った方がいいのかもしれない。まあかなりの女子アナを蹴散らさなくてはならないが。

http://d.hatena.ne.jp/tsukkun/20060103

完全にお笑いバブルだなあ。ここから残る芸人もいるんだろうが。

芸能人格付けチェック

芸能人格付けチェックは叶姉妹が二連覇。叶美香は100万のワインの銘柄まで当てやがった。ということは飲んだことがあるということ。姉が演出チェックと鶏の味を完全利き分ける。