ゴチャ・まぜっ!・ブジオ

火曜の極楽とキンコンの曜日。梶原がうつ病に罹っていたときのことを詳細に語る。うつ病だけじゃなく3つぐらいの病気のカクテルだった。相方の西野の方もかなり追い込まれていて、決まっていた番組も急遽やめになり、梶原を待つか、一人で活動するかの選択を迫られていた。梶原は「記憶が二日ぐらいなかった」「上を向いて空を五時間ぐらい見ていた」とにかく「死にたいねん」などとてつもない精神の病だった。水曜は女性主体で若槻千夏のしきり。南キャンのしずちゃんの声がこもって聞き取りにくい。若槻の仕切りはしんどい。木曜のケンコバ友近は人数が増えただけだった。逆におもろなくなったと思う。金曜はよゐこが復帰。
水曜ブジオは木村や板尾、倉本とメンツは豪華だがあまりやる気は感じなかった。完全に芸人としての熱量が落ちている。彼らに比べると極楽やよゐこはまだまだ熱量を持ってる。木曜の眞鍋かをりもブログほどの面白さはなかった。
久し振りに加藤紀子を見た。上沼恵美子の番組に出ていた。えらい太っていた。