さんまのNY話。元フジの女子アナ木佐彩子宇田麻衣子八木亜希子らとおうたらしい。元いいとものプロデューサーだった木村基子ネットで店を出したとかで開店祝いにようさん土産物をこうてくる。佐々木アナには「今の彼氏との結婚は反対や」といったらしい。なぜそこまでフジの女子アナに食い込んでいるのか、さんま。それから女子アナ恋愛事情を語る。
木佐は石井が神田うのとごちゃごちゃあった後で、宇田は一回別れている、八木は向こうの方(野島のことか?)が写真誌に載ったのであかんように。佐々木が別の男性と写真誌に撮られたがそれほど深い仲ではなかったらしい。ああなってしまうと結婚するか別れるかしかないと。宇田はスタンフォード大学でMBAを取っている。MBAのトップページに載ってるのは宇田だよな。こんなインタビュー記事があったからその通りなんだろう。スタンフォード大学ってカリフォルニアにあるんやけど、わざわざNYに来たのか。

磨けば光る子 - おちょきんしねま

パリス・ヒルトンの手錠のポシェット。高そうだ。これもらえたら待ったかいもある。