30分押しで始まった。阪神戦はおわっているわけだから無理に他のチームの試合をネットしなくてもと思うが。これがMBSが今までしなかったオリックス戦だったからなんとも微妙。
しかも録音丸出し。さんまはNYやしな。
後藤と柴田に付いているのは女子マネ。柴田のマネは専属じゃあないらしい。アイドルだから付き合えない2人にさんまは「おまえら、気持ち悪い」と。後藤の言うとおり、ありえないリアクション。
柴田がカラオケに再チャレンジするもまた失敗。失敗はともかく柴田は肝心の歌唱力がイマイチで、大丈夫なんかな。声に声量と力がない。しかもメロンの曲はバーターで流してもらえない。本末転倒。きんぴらごぼうを作ってくる。ラジオにきんぴらごぼうを作ってくる人も珍しい。評価もいつもどうりの中途半端。しかもスイーツじゃない。「村上ファン度のコーナー復活されるぞ」
毎週、普通にカラオケを歌う玉井はやはり歌うまい。
盛り上がっていたようです。