2004年04月 さんまの舞台(小栗共演)を矢口と藤本が観劇(ヤンタン)-永遠があるという城

藤本美貴ヲタの雑記帳


その舞台に小栗旬も出てたってこと。だから、この舞台を観に行った目的は、むしろ矢口側にあり、さんまはかなり以前から2人がつき合ってるのを知ってたし、ミキティだって知ってたことになる。ミキティあやや橘慶太の件だってもちろん知ってただろうし、そんな状況のなか、ミキティに男がいないっていうのは考えにくいのは確かなんだが・・・。

なるほど、さんまが以前から矢口が付き合っていたのを知っていたと言っていたはこのことか。そしてわざわざ藤本に「(矢口の件で)怖なったやろ」と言っていたから藤本が付き合っているのも知っていたのかもしれない。