はてなアイデア

hatena 『現在その予定はございません。』

はてなアイデアを無残な断り方。俺も安藤希たる女優さんは知らない。前のはてなDのトップページだけでしか知らない。しかしの断り方。これが加藤ローサとか木村カエラだと対応違うんだろう。一事が万事、こういう些細なことから人は離れる。

http://d.hatena.ne.jp/kurimax/20050513/1115934342

A「はてなってどんな人が書いてるの?」
B「ブラザー工業とかTSUTAYA婦人公論の社員が書いてるよ。すげぇぜ」
A「へぇ、ビジネス系なんだね。
  いや、そういうんじゃなくって、その、眞鍋とか古田とか……有名人。」
B「あぁ、梅田さんとかnaoyaさんとかいるぜ。ARTIFACTや極東ブログの人も書いてるし。すげぇぜ」
A「いや、そういうんじゃなくて……」
http://d.hatena.ne.jp/kurimax/20050513/1115934342

確かに野郎嗜好だけじゃあ女性はついてこんよな。↑はうまくはてなを表しているな。