エピック・レコード第2製作部、ディレクター 玉井健二

hoven2005-03-02

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/epicnippon/column/kuzuya_010628.html
音楽ビデオ「GOOD GIRLS GO TO HEAVEN. / レゼルブ」の買取
http://christmasx.hp.infoseek.co.jp/s-0017.htm
この写真のままやったら歌手としてはあかんよな。太ったし、黒なった。歌手とかタレントって一瞬でも表舞台から見えなくなると、あっという間にオーラが無くなる。社員ディレクターになってたんか。ヤンタンのプロフィールの写真は詐欺やな。というより、ヤンタン写真の面影が全くない。こら「娘。」らにうさんくさい兄ちゃんとおもわれてもしゃあない。しかも四年前の写真。これからやせてるんか。EPICの社員になっても出演さしてるヤンタンスタッフはえらいよ。さんまの芸人としての圧倒的な地肩の強さがあるからなんだろう。普通はレコード会社や事務所に切られた時点でヤンタンも終わり。普通に裏方さんやもんな。あと、あの時のタクシー事故の詳細がわかった。