コシノヒロコ登場。

コシノヒロコ特集。ファッションのことより、また出てきた芦屋の安藤忠雄建築のアトリエとコシノヒロコ邸。コンクリートの打ちっぱなしって住むほうから考えたら夏はやたら暑く、冬はやたら寒くといいことないと思うが。暖房つけっぱなしか、冷房つけっぱなしじゃないと住んでられそうに無い。建築家の自己満なんだろう。やたら天井が高く、誰があんな高いところの窓拭きするんだろうと余計なことを考える。勿論、業者が入るんだろう。維持費がかかるだろう、安藤建築は。この人の住吉の長屋もやたら評価されたが、中庭があって雨が降ったら吹きさらし。住みにくいだろ、普通。住んでみた住人の評価って聞いたことない。岸和田出身なのに、やはり芦屋の奥池。芦屋の奥池って関西成り上がりすごろくのアガリ。なにせ、建ぺい率20%で容積率60%の場所ですから。