バファローズ梨田監督への単独インタビューがありましたので、今回はその書き起こしをお送りします。

『関西アレ野球ニュース』さん、経由。
梨田監督の書き起こしはともかく、この回のムーブの野球討論会。よく出てくる、野村元監督、元オリックス代表の井篦重慶。野村は昨日のtokioの番組でも「高津は通用しないと思っていた」と発言していたように、完全にもうろくしかけている。「NHKの大リーグ中継をやめろ」とか、「清水、仁志は通用なんかするか」といった暴言を吐いていた。
井篦はもういつも愚痴ばかり。一球団だけでは改革できなかったとか言うが、あなたがいたときに有料入場者の実数を発表していたか、球団の財務諸表をきちんと公表していなかったことや、
やるべきことをやって言うべきだろう。チーム名から会社の名前をはずして、地域に根ざすとか。一球団でもっとやれることはやれたはずだ。