U-19vsSyria

いつになく、中盤で回せていた。ロングボールもあまり蹴ってはいなかった。船谷が攻守に効いていた。増嶋のラインコントロールは相変わらず低いまま。苔口はもうちょっと左足を練習してくれ。必ず、右足でもち替える。左足の精度が悪いとあのポジションでは致命的だろう。テレ朝のCMほりこみダイジェスト版なんですけど。さすがにサウジの紙芝居には付き合えなかった。これが、出場権がかかっているとか、決勝なら我慢していたかもしれないが。
結論から言うとメンバー構成を大幅に変えないと来年の6月は厳しい。ボランチにもっと攻守に効く選手。渡邊はJに進むんだろうな。増嶋のラインコントロール。ロングボール一辺倒の戦術。フィジカルと運動量のない中盤。一番運動量のある選手はカレンだ。平山にしたって兵藤にしたってJリーグでプレーしないと伸びしろないだろう。
大熊さんも疑問だらけ。試合中にアレだけオーバーティーチングしててもしょうがない。3位決定戦ぐらい選手に任せろ。なによりあの戦術だよ。