フジ27時間テレビ平均16.9%、最高32%

単純に片岡飛鳥に拍手。各局から3人を出さしてそのうちテレビ用キャラを使う。構成がすばらしかった。芸人パワー全開だった。出川ってどこかででたっけ。東野も完全にお笑いのメインストリームから外れた。岡村もボクシングして正解だった。結果が出てよかったよ。テレ朝はサッカー中継だったけど、ボクシングの試合がちょうどハーフタイム中だったのはこれも計算だったのか? それだと、すごいな。でも、28局からということは、見れない地域の人もいるのかな。見れないのと見ないのじゃえらい違いやから。関西と関東は複数県にまたがっているし、中部地方も三重や岐阜までカバーか。
東北がつらいのか。青森と山口はフジ系のネットがないのか。フジ系隣県局の電波が届かないと見れない。つらいな。ってことはジョホールバルも、BSに入ってなかったらみれなかったってこと?

う〜ん、すごいなヒロコさん。お金とれるな、なんかわからんけど。
他の人の日記やブログを見回っていたら、爆笑の太田のあのノリが嫌いな人もいるんですね。私としては、全然問題なくて、すごいとしかおもわなかったんですけど。

  • The Manさんのところから入ると色々読めそうです。