こっちの代表もかなりしょぼいな。店長が怪我しただけのような。

いつもの韓国サッカーで、特に相手の14番に左サイドをアホかって言うくらい突破され、クロスをあげられた。相手のクロスの質がもう一つだったのと、シュートの精度の
なさに助けられた。
山本さんは本番で出せない坂田と北本投入はなんだったんだろう。大久保が普通に90分でればいいし。
まだ、テストするつもりかな。これで小野待ちだからな。店長が使えないと相当厳しくなるんじゃないだろうか。阿部と小野のコンビはきついだろう。スクランブル用だった菊池のボランチをいきなり見せてもらいました。
攻撃の形はほぼ皆無でした。相手の激しさと運動量にやられて。
前半、平山が落としたボールを今野が右サイドに張っていた大久保に出して、大久保の絶妙のクロスを田中達也がヘッド。これだけだった、攻撃らしい攻撃は。
これは、厳しいですね、五輪チームも。
パラグアイはブラジルよりやりにくいかもしれないなあ。初戦で負けるとほぼ終わるから。とにかく、0−0でいいぐらいにしてほしい。