さんまが言ってた八木アナの前ノ前の彼氏はどう考えてもウッチャンやろうな。昔、日テレの特番で絡んでたし。この二人が絡むことはないから、記憶に残っている。彼女のことをほのめかそうとしてたしなあ。その次の彼氏はフジの野島アナだろう。たしか写真誌に野島が二股かけてると写真に取られたような気が。
後藤は柴田との時の方がよく話す。稲葉と一緒の時だとなんか遠慮している感じだ。サッカーに例えるとツートップの役割が稲葉のときは交替している感じである。
柴田との時はセンターフォワードで、稲葉との時は引き気味。チョコパイ食べたいなあ。あそこまでさんまが褒めちぎるのはどんなことでもめったにない。俺でもそう思うわけだから、後藤ファンにすればもっとだろうなあ。ほんと、一日カフェでもやってパイでも焼いてくれたらものすごい数のファンがくるだろうなあ。後藤だけだと大変だが他のハロプロのメンバーもケーキとか焼いてハロプロ・カフェとか。