飯田と石川卒業らしいです

飯田はそうかなと思いましたが、石川はびっくり。矢口と思っていましたが。ヤンタンがらみでりんねとかは一体どうしているのだろう。カントリー娘。という中途半端なポジションを無理に卒業させられて、近況を全く聴かなくなった。まあ、元々田中義剛がうさんくさかったんですが、アップフロントが仕掛けて機能しているのは、モー娘。と松浦ぐらいしかうまくいってない。シスコムーンだ、ココナッツだ、メロン記念日だときちんとうまくいってるとは思えない。そして、りんねあたりをほっぽり出して。次はカントリーもだろうなあ。ファンサイトでもりんねの近況はわからず
http://www.rinne.jp/index.shtml