【何とか勝ちました】

いやあ、よかった。大久保やってくれました。あと、ドリブルしてよくファールをもらいました。今日のMOM.でしょう。阿部もよく決めてくれました。近藤は初めて見ました。突然呼ばれて、突然使われて大変だったと思いますが、まあよくやってくれました。松井と前田の同時起用の意図はなんだったんだろう。セルジオも言っていたが、前田が本当にボランチをしただけだった。後半の田中達也、大久保と平山の前線は見ごたえありました。平山はいつでも冷静な感じです。やはり、存在しているだけで相手には脅威な様です。やはり彼の高さは相当な武器ですね。大久保がファールをもらい、阿部のフリーキックが、一番確実な得点パターンだと思います。
明後日は那須も帰ってくるし、徳永も休んだ。早い時間に点をとってゆっくりボール回ししたいところ。