【サカマガ/バックナンバー】

新潟反町監督インタビュー。気になった点を抜粋。

  • なるべく、土曜日に試合をしたい。去年の仙台と京都は日曜日が多かった。相手の情報を先に知って試合をするのはしんどい。
  • なるべく夜の試合で。
  • できるだけ、初戦は関東でしたかった。清水でキャンプを張っているから、近いほうがいい。
  • 初戦はFC東京でよかった。五輪予選で三人抜けるし、まあ原さんもそう思っている。初戦は新潟でよかったって。
  • 同じJ2から上がった広島とは基盤が全く違う。三年で優勝できるようなチームは作れない。
  • もし、三年で優勝しようと思ったら、オーナーはロシアの石油王になってもらうしかない。