【ヤンタン】

ここのアップフロント枠とは「いいとも」におけるゲストの扱いなんだな。
玉井健二が「いいとも青年隊」の役割で、コーナー進行・説明・宛先読み。
そして、さんまが葉書読みとタイムキーパー係。村上ショージ
さんまの押さえ役とさんまに唯一できる突っ込み。
実際はさんまが主導権を握ってトークしているようだが、葉書の内容はアップフロントがらみでアップフロント・ネタがしっかり入っている。
しかも、ヤンタンを現在聴いてる人らもハロプロファンばかりなのは
はてなダイヤリーの他の人の日記を見てもそうだしなあ。

昔は加藤紀子とか吉村麻希(マキ凛子)とか宛先読みをしてなかったかなあ。
これだけ圧倒的に仕事量を免除されているアップフロント枠だが、
まあ、しかし中澤も高橋も話の飲み込みが悪い。