【小笠原、キャバクラのコンダクタ(指揮)よりもゲームのコンダクタになってくれ】

トゥーリオの上がりはすごいですね。一点目はゴール前まで詰めてたし、4点目は彼の上がりからのこぼれを石川が豪快な左足ミドル。石川は左が使えるんだなあと。
バーレーン戦に大勝していたら、大幅なメンバー交代もあったんだろうが、菊池を下げての石川入りのみ。山本さんに余裕がなくなっている。ボランチの二人がかなり疲弊している感じだし。
田中達も引っ張りすぎた。平山のポストを見ていると本気で柱と考えている感じもする。
本当にアイルランドのクイーンのようだった。彼には電柱プレーだけでなく、
もっとトータルなストライカーになってもらいたいが。
次の試合は負けないことだけが重要になってくるし、今野、鈴木、田中達や平山らの疲労がかなり心配。あと、石川は暑熱対策してないんだけどなあ。
ジーコも使う気ないなら五輪チームに帯同さしてやってほしかったよ、ほんと。ボランチのバックアップはあんまり信頼感がないのかもしれない。