【俺ヒロ/ヤンタン】

今回は公録。有野が二つ、完全にボケる。加藤は激しく突っ込む。
面白い。Flameの人が人気あると初めてわかった。若槻は計算高さが完全に有野・加藤に見抜かれている。
ヤンタン
昨日のヤンタンは「ヤンタンfeaturing加護」だった。角沢じゃないが、さんまは何回、加護と連呼しただろう。加護がいたので、シモネタやエロトークは押さえ気味。さんまが加護の話を受ける展開。そして、加護も色々ネタを持っている。久しぶりに面白いヤンタン。明らかに、さんまは加護がハロプロの中で一番トークを回しやすいと思っている。それと加護の年齢もあって、さんま自身も押さえが利いてるのもいい。モノマネもできるし。松浦のモノマネは抜群にうまい。さんまが言うほど、悪意は感じなかったが。
他の人のダイヤリーをヤンタンで検索すると、モー娘。・ファンがヤンタンを聴いているのだと認識する。
オレは、ヤンタンとゆう番組そのものが好きなので、
彼らはアップフロントの連中がヤンタンからいなくなったら、ヤンタン聴かなくなるんだろうなあと思ってしまう。
俺自身は、女性パーソナリティをアップフロントだけで廻すのは反対だが、他の人の日記を読むと彼らがヤンタンを聞いている(支えている)のだものなあ。