2011-01-27から1日間の記事一覧

なぜ、オセロの中島さんは「くだまき八兵衛」を降板したのですか? - Yahoo!知恵袋

急にやめたあとのレギュラーが何週か決まってなかった。

東京ポッド許可局 : 【第162回“年末年始”論2010-2011 】

山崎邦正論が面白い。年末年始番組について。貴闘力が出たグッとギフトについても。

Twitter / 時田憲一: 池田信夫氏の著書はよく読むし、ツイートも見るけど、ブログ見ると自分と同じような考えの人や支持者のわずかな悪点を粗探しして批判した文や、他者を軽視した学歴自慢が散見してて気分を害するな…。

完全に同感。人格に問題がありすぎる。放送行政だけ語ってる分には納得することも多いけど。

パク・チソンが韓国マスコミを嫌う理由 - サポティスタ

Twitter / 三船由貴:「ミヤネ屋」酷い。岸部シロー宅の掃除と称する企画、古書業界では一冊数万で売られる「吉田健一全集」をよりにもよってブックオフに1冊40円で売り飛ばした!しかも本人留守中に。VTR明けコメントでは”岸部さんが高値だと思い込んでいた”などとコメント。これはないでしょう!岸部さん可哀想!

Twitter / 大森望 Ohmori Nozomi: 吉田健一全集ってそんな高いの? 天牛堺書店古書センタ ... Twitter / 松永英明@ことのは: 吉田健一著作集、ミヤネ屋でのブックオフ買い取り価格が1冊40円、一方、ネット検索の範囲で全32巻古書販売価格相場は4〜5万。http…

レイテ島からのハガキ:Luminescence

たまに探偵ナイトスクープは超弩級のネタが入るから見逃せないんやけど完全に見逃した。

品川庄司 品川blog: ルミネによしお

『それで、うちのマネージャーがよしもとさんのR&C(よしもとのDVD、CDなどを出す会社)に頼みにいったみたいなんですよ』 品川のブログをリンクする日が来るとは。このマネージャーさんも柔軟だし、吉本も太っ腹だな。