2010-09-08から1日間の記事一覧

「たいへんな所に来ちゃった」 はてなからグリーに移った伊藤直也さんに聞く (1/3) - ITmedia News

京都なんか長いこといたら時代遅れになるからとっととトンズラしましたってところか。日本代表の監督みたいだな。 近藤さんのシリコンバレー滞在や京都再移転はやっぱり副作用が大きすぎたんではないだろうか。

【佐藤優の眼光紙背】なぜ最高裁はこのタイミングで鈴木宗男衆議院議員 の上告を棄却したか? - 眼光紙背 - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース

元外務省の事務次官が最高裁で裁判官をしている。村木事件で無罪がでそうだから、検察批判が出る前に。小沢が勝ちそうだから、勝てば鈴木宗男が政権で要職に就く可能性があったので政治力を殺ぐため。誰が国家の主役なのか、検察官僚なのか、政治家なのか。

すぽると! ヴェンゲルインタビュー

ベンゲルからの宿題 ヴェンゲルインタビュー。ダバディがフランス語で聞く。CBの二人が素晴らしかった。中澤とトゥーリオはほぼ全てのボールを跳ね返した。サイドバックのクロスの精度が低いせいで、点の入る気配がなかった。攻撃はドリブルが基本。ドリブル…

加盟店のオーナーから“悲鳴”が続々! フランチャイズで失敗しないための知識と心得|今週の週刊ダイヤモンド ここが見どころ|ダイヤモンド・オンライン

今週のダイヤモンドはヒット。コンビニはどうやったって本部が儲けて、オーナーが損するビジネスモデル。オーナーは会計制度なんか知らない。絶対にやってはいけないな。

ANAの格安航空会社、関空―成田5000円! : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

これが伊丹−羽田がこの値段だったら最高だったが。それでも新幹線よりは速いか。

お笑いナタリー - NON STYLE、1億円で史上最大の無料お笑いライブ開催

これは凄すぎる。どうせなら関西でやってくれたらいいのに。大阪城ホールとか、京セラドームとか。武道館はなかったのかな。 NON STYLEが賞金1億円を還元、さいたまスーパーアリーナで無料ライブ。 | Narinari.com