2010-07-18から1日間の記事一覧

法外価格は通りませんよ! | プロフェッサー小島健輔の言いたい放題

原宿駅前の新フラッグシップストアも閑散としている事が多く、割高な価格設定と代り映えのしない企画が足を引っ張っています。米国本土価格に統一すれば価格も6掛けと手頃になり、顧客も拡がるのではありませんか。価格も感性もグローバル平準化する中、ギ…

サッカー日本代表が4年後に目指すべきもの :日本経済新聞

遠藤のパス能力を11人が持つ 遠藤のようなパスの能力をもった選手がGKを含めて11人そろえば、日本も同じようなプレーができる。その選手たちがすべて足も速く、少なくとも数人が長身でヘディングが強く、そして2人が得点能力に優れていれば、「ベスト8」…

矢部さんがんばって: ラジオ日記

岡村不在の99オールナイト。これから毎週ゲストを呼びそう。平畠がアメトーークでフォルランが注目と言っていたのは今から考えると先見の明がありました。平畠を呼んでW杯の総括をやってほしい。解説者で名波や堀池も来て。矢部のイニエスタも。これまで岡村…

カペッロのW杯選手評価

カペロ監督のW杯選手ランクで本田18位 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com CapelloIndex.com 本田が18位なだけでなく、遠藤も20位。カペッロ、グループステージランキング。韓国の李正秀14位、キーパーの鄭成龍が16位。

「済州島は第二の沖縄になってはならない」_中国網_日本語

済州島民だけでなく、中国の本音でしょうね。

鳩山前首相最大・最高の功績

「官」首相への国民の思いと、鳩山政権が日米史に刻んだ「日米規制改革委員会」廃止の事実: 父さんの日記 年次改革要望書が鳩山政権になってから在日アメリカ大使館のHPに出なくなったから不思議だったのが、鳩山さんが日米規制改革委員会を廃止にしていたとい…