2008-10-20から1日間の記事一覧

直江兼続:大河で注目、マンガにも 往年の名作「花の慶次」のスピンオフで11月から(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

原哲夫の画じゃないのか。 イメージは原哲夫の直江兼続だから自身が書かないのは残念。

ALhockey-JPN

アジアリーグアイスホッケー - Wikipedia

スポーツナビ|フル代表の香川を選出 サッカーU−19日本代表

フル代表に選ばれてるのになぜU-19のアジア予選にまた呼ぶのか。 セレッソこれだけ抜かれたらきつい。 私自身は香川はフル代表にはまだ早いと思う。

TBSラジオ - ストリーム

ホームページ刷新。

デイリースポーツonline/浦和・闘莉王、サポーターと激しい口論/主要ニュース

前日の試合後にも観客席とやり合い、悔し涙を流した男は、自らフェンス越しにいた10人ほどのサポーターに歩み寄り「選手は必死にやっている」「こういうときこそ力になってくれ」と訴えた。それでも「精いっぱい戦っているのか」と反論されると「おまえがや…

バトルトーク@TBSラジオ「アクセス」

今夜はセルジオ&えのきどのコンビです。 コンサドーレ札幌が、オシムさんを総監督として招聘か…。 「オシムさんの札幌行き」。これは日本のサッカー界にとって良いことだと思いますか? 総監督って立場が微妙すぎてよくわからない。 オシムに対してセルジオ…