2008-03-27から1日間の記事一覧

おしえてBP! 北朝鮮の金融制裁解除のニュース

コルレスバンク - Wikipedia 質問 何気なく使用している郵便為替の流れがつかめました。QA20021126 なぜアメリカがマカオの銀行の取引を停止できるのかわからなかった。

YouTube - チベットの僧侶「破壊活動していない」

この僧侶、この後大丈夫か。

3/26(水)コラムの花道は勝谷誠彦さんです。

冒頭で勝谷さんがリチャード・ギアが日産のコマーシャル契約を破棄されたと。マジですか。 リチャード・ギアがチベット問題でボイコットを呼びかけたら、日産のCM契約を破棄されたのか。全然知らなかった。 lang:ja

王様の耳そうじ: 恐れを知らない男のインタビュー

王様の耳そうじ: *恐れを知らないアルバイト

『岡田ジャパン、バーレーンに敗戦。敗因とこの先の展望を分析』今日は、サッカーの岡田ジャパンの敗戦について。

今日は、サッカーの岡田ジャパンの敗戦について。 ワールドカップ3次予選、グループの中では、一番の強敵といわれていたバーレーンと岡田ジャパンは対戦し0対1で破れてしまいました。 ワールドカップ最終予選前の戦いで負けたのはなんと19年ぶりという…

CROCS(クロックス)とWALDIES(ウォルディーズ)の比較

アウトドアとキャンプ用品のブログ! | クロックス(crocs) か ウォールディーズ(WALDIES) You did it! : サンダル比較 モンベル | オンラインショップ | WALDIES.ATサンダル 流行のサンダル比較。 waldiesの方はBE-PALに記事が載っていた。

W杯アジア三次予選:バーレーンvs日本

ひどかった。ジーコ組よりひどい。相手がアフリカからの帰化がいて前評判を煽られていたからどうかともったが、相手はいつものバーレーン。たまにミドルとアーリークロス。日本のDFラインの裏に縦に蹴り出すだけ。成長してないよ。 日本がひどくかった。コン…