2007-09-21から1日間の記事一覧

YouTube - THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

YouTube - 荒井由実

視聴率9/20 どんど晴れ連日20越え 二宮マラソン アメトーークSP  F-CAST テレビドラマ視聴率/動画news

12.2% 19:00-21:48 EX* アメトーーーーーーク懐かしテレビ&アニメものまね高速ベロSP 可もなく不可でもなくといった結果でしょうか。とりあえず一ケタじゃなくてよかったですね。 イジリー岡田と江頭をあの時間帯に出したのはびっくりしました。

日経ナビ2008:業界別ニュース 日テレ社長会見、9月中間、想定通り大幅減益へ――巨人戦低迷も重荷。

巨人戦の地上波の視聴率は年間平均で九・八%。久保社長は「視聴者が五十代男性に偏っている」と指摘。その結果、「提供したい企業が限られてくる。ナイター中継が多い我が社は最初からハンディを負っている」と述べ、広告営業への悪影響にも言及した。 5年…

福田、公開討論会で安倍批判「辞めどき間違った」

拉致被害者の帰国をめぐっても、麻生氏は「福田氏は官房長官のときに(拉致被害者を北朝鮮に)帰すべきと主張された」と口撃。さらに、福田氏が被害者家族に対して、他の拉致被害者はすでに死亡しているとの見解を伝えたのではないかとの疑問をぶつけた。 こ…