2006-09-22から1日間の記事一覧

日刊ボンバー:犬井ヒロシや小梅太夫や平井けんじは電子レンジ芸人

ムーブ!ミラーマン話

過去にも痴漢行為は多数あったと今頃出てくる話。最初の逮捕は野村総研がもみ消したと宮崎。

インターネット対談・「『オシムの言葉』の木村元彦さんの原動力は…」

「『オシムの言葉』の木村元彦さんの原動力は…」 〜木村元彦 vs えのきどいちろう vs 山本モナ〜 『オシムの言葉』の著者・木村元彦さんを迎えての対談。 同世代のライターである「えのきどさん」との本音トーク。 何に突き動かされているのか、どこに向かお…

NC-15 - とりあえず綿貫民輔とその一族は腹を切って死んでくれ

綿貫関連とはどこも報道していない。 内部告発の串岡さん あす定年退職

アクセス特集・岡沢伸一・9月21日(木)

TBSラジオ「アクセス」。毎週木曜日のアクセス特集は 「岡沢伸一のよくキク経済サプリ!」。 今日のテーマは「Jリーグが画期的な試みを実施」です。

misonoが公開ダイエットに挑戦!目指すは−14キロ

もの凄い腹。こうやって公開せなやせれまへんってことなんやろうけど。

日テレ・船越アナが系列局の女子アナにセクハラ…降格処分

基本お調子ノリでこういうことをしそうなタイプだけに全く驚かないが、系列局の女子アナというところが卑劣さ満点。自局のアナに対しては絶対やらないだろう。被害にあった女子アナ民事訴訟とか起こさないかな。日テレもだんまりを決め込むのはひどいな。フ…