2006-09-16から1日間の記事一覧

YouTube - オリエンタルラジオ ほっしゃん ヨシモト無限大 楽屋トーク 2006/08/08 (1/4)

中田「さんまさんのようにオン・オフの区別なしに喋り続けていると言うイメージで見られたい」星田「さんまさんみたいに天才やったらな。オン・オフの区別はいるて。」 「明石家さんま伝説;カレーとコーヒーで生きてる、寝てない、若手の番組もチェックして…

1987年正月号のジャンプ

この時代は読むもんいっぱい。ドラゴンボール、北斗の拳、キャプ翼、魁!男塾、星闘士星矢、こち亀、きん肉マン、ハイスクール奇面組、シティ・ハンター、銀河ー流れ星銀、山下たろーくん。それにジョジョが新連載。残っているこち亀がとてつもないけど。 「…

北京五輪予選組み合わせ決定

日本はマレーシア、シリア、香港とバングラデシュの勝者とホーム&アウェーで対戦。比較的恵まれました。各組上位2位までが最終予選に進出。最終予選は12チームを3組に分けてホーム&アウェー。 2組はサウジ、イランとオーストラリアが同組。どこか脱落…

スタンバイと休止状態の違い

web

都内で催眠商法の被害急増 消費生活センターまとめ

これは首都圏だけではなく関西でももの凄く流行ってる。無料だったり100円の品物を餌に話を聞かせて高額商品が後から出てくる。日中暇な高齢者が集まる。仮設店舗のような場所に自転車がやたらあるなと思ったら大概これ。新聞のチラシなんかに混じってる。

イブラヒモビッチ、代表召集を拒否

帰れと言ったのはお前の方だろとのことでしょうか。

駒苫、予選敗退 春のセンバツ出場逃す 高校野球秋季大会

北海道は支部予選があるのか。冬には野球はできないんだろうが、もう選抜予選。

shujisuzukiの日記 - 通話料金を上げて欲しい

ホワイトリストの考え方は知らなかった。IP電話の普及で企業が気軽に営業電話を掛けやすくなった。重要な電話かもしれないので取らないわけには行かなく、雑音が混じる。郵便でも起こったこと。ダイレクトメールの普及で重要な郵便とそうでない郵便物が混じ…

神取忍が繰り上げ当選

竹中さんが辞めることよりこちらの方がニュースバリューあるでしょう。神取に頼む自民党も自民党だし、受ける神取もなあ。大仁田、神取、太蔵と国会は動物園ですか。